SSブログ

【1Leg】試合結果 2012.11.17 [試合結果1Leg]

スポンサーリンク





トヨタ車体 0-3 久光製薬
[21-25 / 19-25 / 15/25]


NEC 3-0 JT
[25-18 / 25-15 / 25-22]


東レ 3-2 パイオニア
[25-18 / 25-22 / 23-25 / 20-25 / 15-10 ]


デンソー 1-3 岡山
[26-24 / 19-25 / 14-25 / 17-25]


久光製薬は長岡と石井が大活躍!
長岡はスパイク決定率65.4%でスパイクミスなし!
石井はスパイクもよかったが、サーブレシーブ成功率が84.4%!
新鍋は出番なし。
石田は試合終盤、パウリノと交代して少しだけ出場し、いきなりバックアタックを決める。
岩坂がブロード打ってたヾ(  ̄▽)ゞ

トヨタ車体は試合序盤、矢野のブロックから流れがきたかのように思えたが、中盤以降久光におされる感じ。
センターの衛藤はなかなかよかったが、途中田原と交代。
この衛藤って、東九州龍谷で芥川の対角やった子かな!?

NECはムードがすごくよかった!
センターの大野がパワフルなスパイクを決めていた。しかも速いタイミング!!
外国人のイエリズ・バシャもいい!チームに溶け込んでるし♪
杉山出番なしで個人連続出場記録が途絶える…(-。-;)

JTは大友が出なくて、センターが弱かったかな。
外国人のヤネヴァはパワーはあるけどミスもあるし、ムラがありそう!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。