SSブログ

中田久美監督インタビュー [バレーつぶやき]

スポンサーリンク




昨日のBSでのバレー中継で、2セット終わったあとに、
久光製薬スプリングスの中田久美監督への取材VTRになった。
取材というか、インタビューというか、、、
2分ぐらいの短いものやったけど( ̄ー ̄)

その中で、「どの選手に期待しているか?」との問いに

「選手全員に期待はしているが、、、

特に期待しているのは新鍋」との答え。


予想では「長岡」かなぁ~って思ったけど。


「どういう気持ちからですか?」との問いに中田監督はズバリ、


「銅メダリストだからです。」

重みのある深い言葉だ( ̄ー+ ̄)


「新鍋には頑張ってもらいたいです、もっと。」

「新鍋に要求していることと、石井、長岡に要求していることとは違います。」

「経験してきたものを、もっとコート内、チーム内に出してもらいたい。」

とのことです。


昨日は攻守にわたって活躍していたし、新鍋自身もきっと意識の変化はあると思う。
今後のさらなる飛躍に期待したいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。