SSブログ

【ファイナル】 試合結果 2013.4.13 [ファイナル]

スポンサーリンク





NEC 1-3 岡山
[ 16-25 / 18-25 / 25-17 / 20-25 ]


東レ 0-3 久光製薬
[ 16-25 / 16-25 / 17-25 ]


久光製薬が6年ぶり3回目の優勝!!
1セット目は一進一退の攻防だったけど、中盤ピンチサーバーに入った石橋里沙がノータッチエース!
これで久光に流れが一気にきましたね。
これを機に8連続得点し、この試合の流れを決めてしまった感じでした。

MVPは長岡望悠選手。
今日は1セット目ガチガチに緊張していたのか、動きが悪かったです。
それを見てか、セッター古藤選手は長岡にほとんどトスを上げず、いい状態になるまでがまんしていたように見えました。
それまでは新鍋選手がよく決めていて、動きもよかったです。
センター線もよく決まっていて、久光は今日にピークをうまくもってきたように思えました、

東レは悔しい負けを喫してしまいましたね。
荒木選手がスパイクたったの2得点と、完全に封じ込められましたね。
迫田選手が1セット目から孤軍奮闘がんばっていましたが、3セット目はほとんど決まらなくなってしまいました。

今日はすべての面において、久光が上でした。
優勝、おめでとうございます!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。