SSブログ

木村沙織 トルコのガラタサライに移籍 [バレーつぶやき]

スポンサーリンク




木村沙織がトルコのガラタサライに移籍!

昨秋からトルコ・リーグのワクフバンク・スポーツクラブでプレーしてきた木村沙織が、
同じトルコのガラタサライ・ダイキンに移籍することになった。

ワフクバンクでは控えに甘んじてきたけど、
ガラタサライではスタメンで出場することはできるのでしょうか!?

海外移籍2年目
スタメンで活躍する彼女の姿を見たいですね。

木村沙織コメント
「引退を決意したときもありましたが、
日本代表のキャプテンをお受けすることになり、
キャプテンとしてチームを引っ張っていくためにも、
この2年目の海外挑戦は非常に重要であると感じています」

ガラタサライのマッシモ監督コメント
「彼女はオリンピックでもワールドカップでも銅メダルを獲得した日本代表チームの主将に選ばれた選手です。
バレーボールの歴史のある日本にとっても重要な人物です。
彼女が技術的にはもちろん、チームのフォーメーションにも必要で効果の期待できる移籍と期待しています」

Saori 木村沙織フォト&エッセイ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。