SSブログ

2016年度全日本女子登録選手 [全日本]

スポンサーリンク




2016年度全日本女子登録選手

<ウィングスパイカー>
木村沙織(東レ)
迫田さおり(東レ)
江畑幸子(PFU)
石井優希(久光製薬)
長岡望悠(久光製薬)
内瀬戸真実(日立)
鍋谷友理枝(デンソー)
井上愛里沙(筑波大学)
田中瑞希(JT)
古賀紗理那(NEC)
宮部藍梨(金蘭会高)

<ミドルブロッカー>
山口舞(岡山)
荒木絵里香(上尾)
川島亜依美(岡山)
奥村麻依(JT)
島村春世(NEC)
大竹里歩(デンソー)
伊藤望(東レ)

<セッター>
古藤千鶴(久光製薬)
佐藤美弥(日立)
田代佳奈美(東レ)
田中美咲(JT)
宮下遥(岡山)

<リベロ>
佐藤あり紗(日立)
丸山亜季(岡山)
筒井さやか(ル・カネ)
鳥越未玖(NEC)
佐藤澪(トヨタ車体)

新鍋選手はやはり選ばれていませんね…
実力・経験ともにあるだけに、残念でしかたありませんが、
選ばれなかった選手のことをいってもしかたありません。
これらの選手で、まずは目の前のOQTを戦わなくてはなりません!

セッターは、やはりWCを経験した宮下選手・古藤選手でしょうか。
田中選手もいいセッターだと思いますが、初選出でいきなりのOQTを戦うのは酷なのかもしれません。
コンビの面もありますしね。

木村選手や長岡選手など、WCメンバーが中心となるでしょうか。
それ以外の選手の台頭があるのかどうか。
どんなメンバーになるのか楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。