SSブログ

久光製薬スプリングス [チーム紹介]

スポンサーリンク




なんといっても注目は中田久美監督就任でしょう!
「基本からやり直し、各自の力、技術の底上げをした。」とのことです。

今シーズンの戦いぶりが期待できる♪(* ̄ー ̄)v

狩野舞子選手のセッター転校も話題になったけど、
まぁ今シーズンの起用はないやろなぁ。
あったとしてもワンポイントかな。

このチームは特にウィングスパイカーが飽和状態(>▽<;;
他のチームにいってもレギュラーはれるような選手がたくさんいる。

村田しおり167cm
新鍋理沙173cm
石田瑞穂174cm
長岡望悠179cm
石井優希180cm
野本梨佳180cm

そして外国人枠のパウリノ188cm
ん~外国人ミドルブロッカーをとってほしかった(`ε´)

自分的に注目している選手は石井優希選手
守備もできるし、コース打ちも上手いし、
今シーズンは爆発してほしいなぁ。


【2011/12Vプレミアリーグの成績】
レギュラーラウンド2位
セミファイナルラウンド2位
ファイナルラウンド2位

敢闘賞:石田瑞穂
ベスト6:石田瑞穂
ベストリベロ賞:座安琴希
サーブレシーブ賞:座安琴希
レシーブ賞:新鍋理沙





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。