SSブログ

【1Leg】試合結果 2012.12.2 [試合結果1Leg]

スポンサーリンク





岡山 3-2 トヨタ車体
[26-24 / 18-25 / 25-20 / 19-25 / 15-8]


デンソー 0-3 NEC
[21-25 / 29-31 / 21-25]


東レ 1-3 久光製薬
[17-25 / 22-25 / 25-23 / 16-25]


JT 3-0 パイオニア
[25-23 / 25-22 / 25-22]


NECの助っ人外国人イエリズいいですね!チームにも溶け込んでいるし♪
センター線もよく決まっている。
サイドの決定率が上がってくれば、4強入りは確実かな!?
杉山はクイック・ブロード・ブロック活躍してた。
対角の若い島村も頑張ってた。

久光製薬は昨日の負けを引きずらずに、今日は勝利!
石井優希がサーブでねらわれ、くずされる場面がたびたびあったけど、攻撃面で貢献
インナーにストレートに強烈なスパイクを決めてた☆
岩坂がけっこういいスパイクをよく決めてた。
打数は10と少ないけど、8本決めて80%!

東レはセンターの荒木と二見、外国人のエンライトはよく決めてたけど、
サイドがなかなか決まらんかったなぁー
迫田は途中出場したけど、シャットくらってすぐ交代させられた…


【順位12/2現在】[ ]はセット率
1位 NEC 5勝1敗 [1.88]
2位 久光製薬 5勝1敗 [1.60]
3位 岡山 4勝2敗 [1.60]
4位 東レ 4勝2敗 [1.36]
5位 デンソー 4勝2敗 [0.93]
6位 JT 1勝5敗 [0.60]
7位 トヨタ車体 1勝5敗 [0.53]
8位 パイオニア 0勝6敗 [0.56]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。