SSブログ

栗原恵 岡山シーガルズ [注目選手]

スポンサーリンク




栗原恵<ニックネーム:めぐ>

岡山シーガルズ
187㎝
ウィングスパイカー
最高到達点:308㎝
ブロック到達点:285㎝

1984年7月31日生まれ
広島県江田島市出身
出身校:三田尻女(現・誠英)高

シーガルズに移籍したってことで注目☆
高校卒業後、NEC→パイオニア→ディナモ・カザンと移籍を経て、今季はシーガルズに。

「明るく」なったなぁっていうのが印象。
NECやパイオニアでは見られなかった表情のような気がする。
チームに馴染んでそうやし、人としてすごく成長を感じる。
岡山に移籍してきてよかったなぁって思った。
岡山チーム自体明るくなったっていうのもあるけど。

怪我のほうは大丈夫なんかな!?
栗原にトスがあがることが多く、スパイク打ちまくっているけど、
4レグという長丁場もつか心配。

栗原と、その対角の福田舞の2枚が打ちまくっていて、得点ランキングにも上位に入っているし、
この2枚看板が悲願の優勝へと導いてくれるか興味あるところ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。