SSブログ

荒木絵里香が結婚 アモーレ! [バレーつぶやき]

スポンサーリンク




ビックリなビッグなニュース!
荒木絵里香が結婚するって!!
めっちゃびっくりしたんやけどーΣ(・ω・ノ)ノ!

荒木絵里香は全日本でも東レでも活躍!
まだまだ結婚には程遠いんかなぁって思っていただけに、
この結婚のニュースは驚いたのと同時にうれしかったなO(≧▽≦)O

相手の方はラグビー元日本代表の四宮洋平さんで、
今はイタリアのレッジョでプレーしていて、かなりの遠距離。
8日の試合のときは応援に来ていたみたい♪

出会いは去年の夏ごろで、アスリート食事会で意気投合!
アスリート食事会・・・楽しそう!
参加してみたい(笑)

結婚後はどうするんやろー!?
イタリアに住む…わけはないよなぁ~
でもありえなくはないけど…。
まだまだ現役として頑張ってほしいだけに、気になるところ。

でもいい出会いにめぐまれてよかった、よかったd(⌒o⌒)b
お幸せに!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000075-spnannex-spo




スポンサーリンク



タグ:荒木絵里香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。