SSブログ

冨永こよみの怪我  [バレーつぶやき]

スポンサーリンク




パイオニアレッドウィングスのセッター冨永こよみの怪我は左足のアキレス腱断裂(山形新聞の12月10日の記事より)

1Leg最後の試合での怪我…
今シーズンはまだまだ始まったばかりなのに、、、今季の復帰は無理かぁ( ̄Д ̄;)

セッターとしてずっと頑張ってきて、
セッターが楽しくなってきたってインタビューで言っていたし、
これから経験を積んでいっていいセッターになってもらいたかったのに。

ブロックもいいし、スパイクも打てるし、
Vプレミアで一番攻撃力のあるセッターなだけに、
パイオニアとしても痛いなぁ。

怪我したときの放送をみていたけど、
誰にもぶつかったわけでもないし、捻った感じでもないのに、
あんな簡単にアキレス腱って切れるもんなん!?って思ってしまった。

でもこの怪我を克服して、復帰してほしいなぁ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。